

久々にFXチャート見る。

久しぶりの更新になってしまいました。

今月は年に一度の健康診断週間を一人でやっていてトレードあまり参加していませんでした。

そんな中でも登録しておいたシグナルトレードの自動売買とクロスリテイリングのコピートレードは動き続けています。
本当に頼もしい。

前回の記事までのコピートレードの危機もなんとか脱したようで含み損がかなり回復してます。
一安心。

あのまま強制ロスカットになったらとヒヤヒヤしながらも今は落ち着いた日々。
6月に入ってからのいきなりのマイナスもコツコツと取り戻してようやくプラスに転じています。

裁量のお勉強は進んでいませんがやらないとな~。

他にもFX業者の比較もしたいしやりたいことはたくさん。
人より仕事が進まない私。
この要領の悪さ何とかして。

あれ?コピートレード危機ですか?


クロスリテイリングのパーフェクトコピー。

昨日は一度も見ずで放置していたのですが今確認してみたらものすごい含み損増えてましたけど...

えーと。

何が起きたんでしょうか?usdcadの通貨ペアのポジションがかなり増えていてそれがほぼほぼマイナス。

嘘でしょ。

整理できていないeurusdにaudnzdの含み損に加えてusdcadまで...

やめてくれーーーーー!!

映画GOLD。FXの金脈はどこに。

今週もスタート!マーケットが動き出した月曜日♪
チャートが動いてるとるんるんします♪

そんな今日は映画を見に♪
GOLD。金の鉱山を見つけにインドネシアへ。
金脈を掘り当ててからのお金とお酒に溺れる人達。
なんかリアルで怖かった。

FXの金脈を手にすることに胸を弾ませていたはずなのに。

いやいや、お金を手にしてから考えよう。

そう、今はFXの金脈探し。

ピーカン晴れな土曜日。MASTER FX

すごいいい天気♪
梅雨に入ってこのお天気は貴重ですね−♪
はぁ~気持ちいい。

以前から使っていたMASTER FXのシグナルメール配信サービス。
私の不手際で月会員を解約してしまっていました。。。。

6月に入ってからどおりで配信がなかったわけだ。
今はエントリーしづらい時期なのかと思いましたが一週間でようやくおかしいと気づき確認したら解約されてる...

急いで再入会の手続きを済ませました。

この一週間でも何度かエントリーチャンスが有ったみたい。
ショック。

毎月自動引き落としだと思って安心していてはダメですね。
ちゃんと確認しないとだ。

初心者の私にとってシグナル配信サービスはとっても心強い味方。

自分の裁量トレードよりも稼ぎのメインはシグナルメールやコピートレード。

裁量トレードよりよっぽどいい成績を上げてくれる。
そりゃ何年もやってきているプロの方や数多くのEAが分析しながらトレードしてるんですもんね。
今年から始めた私なんて足元にも及びません。

これからもお世話になります!

ポンドル急降下!

英国下院選挙の影響でポンドルが急降下。
私は普段トレードする通貨ペアに入れてないのですがすんごい下がり方。怖いー。

この流れになれれば取れたかも。
よりも
この流れに乗れてなかったら大損失( ꒪⌓꒪)ポジション持ってなくて良かったー。

が頭をよぎってしまう私は真のトレーダーではないのでしょうか。

ビビリな私のトレードは今日も微益。

ドル円上がってきた−♪


昨日の元FBI長官コミー氏の証言。
トランプさん就任してから話題に事欠きませんね。
これからもどんな話をぶっこんでくれるのか。

さてさてドル円少し戻ってきましたね。
今後はどう動くのか...トランプさんまた何か大きく問題起こさなきゃ良いけど。笑

最近特にエントリーするのが怖い。

なかなか約定しない6月始め


大きな含み損を抱えているクロスリテイリングのコピートレード。

始まって以来くらいの約定数が少ない週になっております。
今週まだ3つ。

いつもなら週に20件以上あったりするのにすごい少ない。
そして昨日含み損が減って喜んでいたのに、今日はまた逆戻り。

まぁね、そんなものですね。

錦織頑張れー!audnzdも頑張れー!


普段テレビはあんまり見ないのに、たまたまつけた錦織圭の試合。
眠れない。

今日の午前中に上昇トレンドになりつつあったaudnzdがまた下がってきました。
それに伴いまたコピートレードの含み損も増えてきました。
どうしても一喜一憂してしまう。

コピートレードこそ全て自動でやってくれるのでほっておけばいいはず。
それこそロボットになれるはずなのに!
まだまだ人間だな−。

頑張れ錦織!!

感情を捨てろ!ロボットになれ!


と、言いますけれども。
中々できないのが現実でして。

でも今日読んでた本に損切りは5%、利食いは10%で強制的に行うって書いてあった。

なるほど、はっきりした数字を設定していれば毎回悩むことはないんだ。

初心者でも長年やってる経験者でも、相場が上がるか下がるかは誰にもわからない。
感情はなくしたもん勝ち。

・・・分かっちゃいるけどやめられない。

それにしてもドル円下がるな−。

横ばいのドル円。急上昇のオーストラリアニュージードル。


週明けから落ち着いてるドル円。
とったり取られたりで現在13pippsプラス。

うーん、やっぱり少額を重ねていくしか無いレンジ相場は中々利確できなくて難しい。

そんな中で急上昇したオーストラリアニュージードル。
あい


30分足ですが恐ろしい上げ方しました。
ライアンさんのコピートレードで含み損でまくってたこの通貨ペアが上がってくれる日を心待ちにしておりました。

頑張れー!

一進一退の含み損 パーフェクトコピー


昨日先週までの大きな含み損を1/3ほど回復してきたと思っていたのですが...
また戻ってた−( ノД`)

珍しく昨日・今日の約定結果は一件のみ。
大きく動いた後の週明けは様子見つつなんですかね。

週間レポートにあったけどaudnzdの偏りは心配ないって言うけども。。。

心配にならないほうが難しいほど膨らんでおります。

よし、今日も見ないふり。

下がるドル円

下がり続けるドル円でショート利確をちょいちょいと。
ショートポジション持ってても深追い禁止と利確してしまう。
その後も下がり続けるチャート。

あぁ切ない。

次に押し寄せるは逆張りの欲求。
どこかで上がるんじゃないか、ロングを入れてみたい衝動。

今日は頑張って抑えました。

結果、下がり続けてる。

良かった。

雇用統計後の穏やかな月曜日


先週金曜日の米雇用統計後のおだやーかなレンジ相場のドル円。

2017.06.06

レンジは微益プラスどっちにいくか分からないので苦手なのです。
だから今日はあんまりエントリーしておりません。

誰かレンジのきれいな利確の仕方教えて(*_*)


嵐の月曜日 クロスリテイリング コピートレード

急な雷と嵐で足止めをくっています。
でもアンジェリ−ナのモンブランが美味しいので全然苦じゃない♪
一人でお家にいるほうが怖いので外出てて良かったー。

実践中のクロスリテイリングのコピートレードを始めて早くも4ヶ月。
最初のデモ期間を除いても3ヶ月ほど経ちます。

その中で今が最もやられてますねー。
こんなこと初めて。

私自身が倍率上げてるのもありますがかなりの含み損を抱えております。

でも一時的に見ない!月間、年間でトータル利益を上げてくれればいいと考えているので今は耐える時期。
あまりチャートを見ないように心がけてるつもりでもやっぱり気になってみてしまう。
ふふふ。仕方なし。

トレードをいじることはできないので毎日「がんばれー!!」とチャートの前で念じております。

まだまだここから♪退場だけしないように見守ります(^^)


にしても雨すごいなー。。。

ブログ開始!

今日からトレードの履歴としてブログを開始します♪
口座開設の業者検証や商材の検証も合わせて行なっていきます!

明日からマーケットスタート!できる限りこまめにアップしていきます(^^)
プロフィール

Mai

Author:Mai
訪問ありがとうございます(^^)2017年の1月からFXを始めた初心者トレーダーのMaiです。フリーランスで働いていて忙しい毎日なのでどうにか楽にFXで利益をあげられないか模索中。今はシグナル配信やコピートレード中心に利益を重ねてます♪FX口座の業者比較やトレード履歴など更新していきます(^^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パーフェクトコピー
MASTER FX
ワンタイムFXライト
朝活FX
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DMM FX
外為ジャパン
FOREX.com MT4
インヴァスト証券
外為ファイネスト
FXTF
為替ライフ
OANDA Japan MT4
