

横ばいのドル円。急上昇のオーストラリアニュージードル。


週明けから落ち着いてるドル円。
とったり取られたりで現在13pippsプラス。

うーん、やっぱり少額を重ねていくしか無いレンジ相場は中々利確できなくて難しい。

そんな中で急上昇したオーストラリアニュージードル。
あい


30分足ですが恐ろしい上げ方しました。
ライアンさんのコピートレードで含み損でまくってたこの通貨ペアが上がってくれる日を心待ちにしておりました。

頑張れー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mai

Author:Mai
訪問ありがとうございます(^^)2017年の1月からFXを始めた初心者トレーダーのMaiです。フリーランスで働いていて忙しい毎日なのでどうにか楽にFXで利益をあげられないか模索中。今はシグナル配信やコピートレード中心に利益を重ねてます♪FX口座の業者比較やトレード履歴など更新していきます(^^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パーフェクトコピー
MASTER FX
ワンタイムFXライト
朝活FX
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DMM FX
外為ジャパン
FOREX.com MT4
インヴァスト証券
外為ファイネスト
FXTF
為替ライフ
OANDA Japan MT4
